株式会社さんらいずのページをご覧頂きありがとうございます。

賃貸経営改善士の水原です。

さんらいずのリノベーションでは

プロ監修の200種類以上のパッケージされたデザインから、

物件とニーズにあったデザイン性の高いものをデザイン料を頂かずにご提案しています。

その中でもお気に入りのお部屋デザインを、

今日は賃貸経営改善士としてではなく30代単身女性スタッフのお部屋探し目線で個人的にご紹介していきます♪

BOTANICAL LIFE

グリーンをもっと身近に

生活に植物を積極的に取り入れる人が増えている。

部屋の余白に置くだけで日々の生活に潤いをもたらす。

どんなに鮮やかな家具も植物のもつ生命力にはかなわない。

植物のパワーを味方につけロハスな暮らしを送る部屋

主張しすぎないナチュラルな雰囲気のアクセントクロスでありながら、よくある賃貸物件と被らないデザインでとっても気に入っています。

お次はこちら!

CHOCOLATE MINT LIFE

甘いのちすっきり

ミントの爽やかなフレーバーの中に、チョコレートの甘みがふわっと広がる。

甘すぎずさっぱりとした後味は、癖が強く好き嫌いが二分する。

しかしひとたび気に入れば、とことん求めたくなる魅力ある味。

そんなチョコミントをこよなく愛する人々を「チョコミン党」と呼ぶ。 

誰にでも受け入れられるバニラよりチョコミントを選ぶ人の部屋。

淡い水色のアクセントクロスに落ち着いた茶色が入る事により、

明るさもあるけれど落ち着いた空間になっている所が個人的にツボです。

ご紹介したいお部屋はまだまだたくさんあるのですがきりがないので、、、

また少しずつ投稿していきますね!