ターゲットに響くお部屋づくり
イタリアで定番の配色「アズーロ・エ・マローネ」
空色と栗色を表す、上品でありながらもどこか遊び心がある組み合わせ。

 

改善のポイント

このエリアでは同様の間取りの物件が同時期に建設され供給過剰な状況に加え、近隣物件にくらべ使い勝手の悪い狭めのリビングで苦戦。広めのLDKと大きめの収納スペースを設けることで、他物件と差別化。

落ち着いた暮らしを求めるカップルや新婚夫婦をターゲットにデザイン。

高級感のあるホテルライクな空間、開放的なリビングで上質なくらしを楽しめる住まい。

2DKの和室と洋室で現代のニーズに間に合わない間取りだった。

1LDKに変更し人気のウォークインクローゼットも設け人気の間取りに。

 

改修費用:147万円

 

改修前

 

 

 

 

 

改修前間取り図

 

 

 

改修後間取り図