テナントさんが退去した後、交換するほどではないけど、なんだか古く見えてしまう小さな傷ってありますよね。それがある事でお部屋が古めかしく見えてしまうことってないですか?

これだとイメージ悪いですよね。

小さなキズ、ひっかきキズだったり、劣化してめくれていたり、お部屋全体の印象が悪くなってしまうキズ

費用をかけて交換するほどの傷でもないし。。。。大家さんの悩む所ですよね。

さんらいずではリペア専門職人と提携しているので、おおがかりな交換をすることなく、細かいキズがあっという間に

新品のように修正することが可能です。

ほら、この通りBefore Afterの写真を見比べてください!

これだけでこんなに印象が違いますよ。

ほら、この写真もずいぶん違って見えるでしょ。

ドアのひっかきキズやへりのキズなど、賃貸物件はやっぱりきれいじゃないと借りてもらえなくなっていますからね。

取替えがひつようか?リフォームが必要か?リペアですむのか? 賃貸物件専門の経験豊富なさんらいずでは大家さんの強い味方です。是非お気軽にお問い合わせください。