このような方からご支持頂いています。

リノベーション会社は中間マージンが多そうで頼みたくない!
リフォームしたのに入居者が決まらない
古くからの工務店に頼んでいるが、いつも変わり映えしないリフォームでいまいち話がかみ合わない。
ありふれたアクセントクロスくらいではもう差別化できないと感じている
空室改善を意識した適切な改装仕様の提案がしてもらえないことに不満


◙マーケティング分析

物件周辺のエリアマーケティング等を行い、物件の強み弱みを洗い出します。

自社で賃貸経営や仲介業を行っているのからこその経験と知識から
入居者ニーズやエリア特性をてらしあわせ
費用対効果の高い施工内容の提案をする事ができます。

ただやみくもにお金をかけるのでもなく
ただ元通りに新しくするだけでもなく

✓何をどこまでどの程度するのか
を見極めご予算に合わせて判断し、空室解消、収益改善に繋げます。


その2
◙デザイン性

プロデザイナーが監修し、パッケージ化された200種類以上のデザインを利用することにより
デザイン料を頂かずに、デザイン性の高いお部屋をご提案する事が出来ます。

「おしゃれにしたいけどどういう風にしたらいいのかわからない」

「自分で壁紙をえらんだらちぐはぐな印象になってしまった」

「デザイン会社に依頼すると高額になってしまう」

そんな大家さんのお力になることが出来ます。


その3
◙リノベーション施工

「リノベーション」という言葉を耳にすると高額になるイメージがあるかと思います。

ただ、どれだけおしゃれなお部屋に仕上がっても費用がかかりすぎてしまっては
賃貸経営は成り立ちません。

さんらいずのリノベーションは商品の直接仕入れやデザインの内製化など
職人へダイレクトに発注することで従来の施工費用から10~15%抑えたご提案が可能です。

空室解消の為のリノベーションのポイントをしっかりと伝えて
意思疎通が出来ているからこそ
細かい所まで気を使った「入居される部屋」に仕上がります。