POINT
「リフォーム」とは違う「リノベーション」で競合物件との差別化を図ることで、
住宅に特別な価値を与えることが入居率UPへのポイントとなります。
Message to the owners
今までの賃貸市場では、賃貸会社の営業マンの営業力が、物件の入居率に大きく影響してきましたが、
現在では急速なスマートフォン・インターネットの普及により、お客様は自らお部屋を探し、
「ネット上で45%決めてくる。」と、言われています。
そのため、物件の見た目、デザインというのは非常に重要なものとなっています。
ユーザーのニーズをきちんと把握し、その地域のユーザーが求めるお部屋にリノベーションすることで、
物件自体の商品価値を高め、お客様に「選ばれる物件」にすることが非常に重要になり空室改善につながります。
オーナー様もユーザーもうれしい。
そんなリノベーションをご提案させていただきます。
「リフォーム」とは違う「リノベーション」で競合物件との差別化を図ることで、
住宅に特別な価値を与えることが入居率UPへのポイントとなります。